3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-06-01から1日間の記事一覧

疲れた (From Silver) 

疲れました…… 眠いですが眠れません。足が痛いです。攣りそうです。寝る前の薬はのみました。そして吐いてます。反動でお腹が空いています。良くない傾向です。本は持ってきていますが読む気がないです。それよりも寝たいです。いつもよりも遅くまで起きてい…

向かう (From Silver) 

特急に乗りました。団体客と同じ車両なので辟易としています。けっこう話し声がうるさいです。これからあと2時間も一緒かと思うと本当に嫌です。終点まで行きますからね。そこで終わりではなくて、富山駅まで行きます。先にホテルにチェックインして少し休憩…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年6月1日金曜日です。 二度寝ができました。3時間半くらい寝ました。時間はまだあるので寝ていても良いですが起きると思います。眠くて瞼が閉じそうです。

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年6月1日金曜日です。まだ二度寝はしていません。欠伸は出ますが眠れません。寝ないと駄目です。睡眠時間は4時間でした。それでは足りません。8時間くらい寝ないといけないと思います。あと4時間。1:00〜5:00で完璧です。すぐには眠れないと思います。だ…