3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

向かう (From Silver) 

 特急に乗りました。団体客と同じ車両なので辟易としています。けっこう話し声がうるさいです。これからあと2時間も一緒かと思うと本当に嫌です。終点まで行きますからね。そこで終わりではなくて、富山駅まで行きます。先にホテルにチェックインして少し休憩してから会場に向かう予定です。スタバのフラペチーノで疲れを癒すか、ドトールのケーキセットにするか悩んでいるところです。
 昼ごはんは10:30におにぎり2個でした。夕ごはんは何時になるか解りませんが、19:00は確実に過ぎます。それまでもたせないといけないです。式の最中でお腹が鳴ったら恥ずかしいですよね。ホテルの近くにスーパーもあるそうなので何か買って食べようという計画です。夕ごはんが何かにもよりますが、お寿司だったら嬉しいです。あまり食べられないと思いますけど。地域が違うのでよく解りません。
 フラペチーノは限定のがおいしくなさそうなので他の定番メニューから選ぼうかなと思います。抹茶とか良いですよね。スコーンと珈琲でも良いような気がします。楽しみができました。イートインにするかテイクアウトにするかは迷います。部屋でゆっくり食べたい気持ちもありますし、ざわめきは今はうるさく感じてしまうような気がします。店内が混んでいたらアウトですしね。
 眠くなってきました。あと90分くらいです。まだまだですね。東京よりも時間のかかる隣県です。すごいですよね。