3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-06-24から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年6月24日水曜日です。 お約束の中途覚醒です。今は23:13です。やはり日付が変わる頃に目が覚めますね。 布団をかけているのですが暑いです。室温を1℃下げましょうか。その方が良さそうです。 ちゃんと二度寝して朝までグッスリ…

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは92のままです。ステージは7-1に出陣して途中で本丸に帰城しました。 あまりプレイをしていません。明日はプレイしたいですね。イベントはまだ期間がありますがもうレベリングだけです。巴形薙刀をなんとか強くしたいです。明石国行はだいぶ強くなり…

入院42日目 (From Black) 

疲れました。早く寝たいです。でもまだ18:45です。 あまり調子が良くないです。睡眠不足なのでしょうか。睡眠時間が5時間は切っています。今夜はゆっくりと眠りたいです。中途覚醒は嫌ですね。 お腹が痛いです。牛乳を飲みました。これで良くなれば良いです…

おはよう (From Black) 

おはようございます。かなり寝ぼけていますね。誤字が多いです。そして意味不明ですね。 今は頭がはっきりしています。大丈夫です。 ちょっと寒いです。ホールにいます。

おはよう ホロ 

おはようございます。4:41です。何度猫でしょうか。朝ごはんを食べてから、眠くなりました。、意識がふわふわしていす。さすがかもう起きます。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月24日水曜日です。 時刻は3:12です。あまり寝ていません。どうしてでしょうね。いつものように日付が変わる前に目が覚めて、それからほとんど眠れなかったです。巡回には3回は遭遇しました。4回だったかもしれないです。 もう少…

眠れないです (From Black) 

もう1:44です。眠れないです。 眠ろうとしていた時に巡回に遭遇しました。目が覚めてしまいました。また眠るのは難しいです。欠伸は出ます。

そして日付が変わりました (From Black) 

2020年6月24日水曜日です。二度寝に入ろうと思います。 今日は午前と午後に予定が1件ずつあります。なるべくならどちらもこなしたいです。睡眠不足にならないように、ちゃんと眠りたいですね。 まだ2時間くらいしか寝ていないです。あと4時間は眠りたいです…