3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2020年6月24日水曜日です。二度寝に入ろうと思います。
 今日は午前と午後に予定が1件ずつあります。なるべくならどちらもこなしたいです。睡眠不足にならないように、ちゃんと眠りたいですね。
 まだ2時間くらいしか寝ていないです。あと4時間は眠りたいです。できるでしょうか。また目が覚めるような気がします。もう少しで巡回です。それがすぎてから寝ましょうか。
 喉の奥がピリピリとしています。水を飲んだら、とても喉が渇いていることに気がつきました。マスクはしているのですけどね。薄いからでしょうか。鼻はそんなにグズグズではないです。乾燥しています。朝になったら解らないですけど。
 ちょっと首が痛いです。塗り薬を使いましょうか。それも良いですね。塗った方が楽になります。手がカビカビになりますけどね。
 暑いのでエアコンの温度設定を低くしたら、今度は寒いです。適温が解りません。お腹が痛くなってしまいます。