3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-08-06から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年8月6日木曜日です。 1回目の覚醒です。22:53でした。寝て気はあるのですけどね。それでも逆戻りです。これからトイレへ行ってから寝ます。もうすぐ巡回だと思います。嫌ですね。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは109のままです。ステージも7-3で止まっています。あまりプレイをしていません。もっとレベリングを頑張りたいです。 今日は千代金丸がカンストしました。頑張ってきました。もう貝集めはしたくないですが、経験値が多いのでイベントステージに出陣し…

入院85日目 (From Black) 

疲れました。肩凝りがひどいです。頭も痛いです。朝から喉も痛くてあまり良い日ではなかったです。まだなのは痛いです。つらいですね。 肩凝りが一番つらいです。頭痛もそうですけどね。早く眠りたいです。まだあと1時間以上あります。疲れました。(2回目)…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年8月6日木曜日です。 眠いです。久しぶりに眠いです。今は3:44です。ゆっくりしました。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年8月6日木曜日です。 またもや深夜覚醒の時間が日付を変えました。嬉しいです。0:08です。 まだ眠いのでこれから寝ます。