3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院85日目 (From Black) 

 疲れました。肩凝りがひどいです。頭も痛いです。朝から喉も痛くてあまり良い日ではなかったです。まだなのは痛いです。つらいですね。
 肩凝りが一番つらいです。頭痛もそうですけどね。早く眠りたいです。まだあと1時間以上あります。疲れました。(2回目)
 頭痛の薬をのめるまであと5分ですが、19:00にもらいに行こうと思っています。今は18:41です。早くのみたいです。もうつらいです。痛くて仕方ないです。効くまでにまた時間がかかります。すぐには効かないです。即効性はないですね。寝る前にのむほうがまだ良いです。でも寝る前の薬は20:00です。それでも早い方です。
 最近はまた寝るのに時間がかかってきました。21:00を過ぎます。良くない傾向です。もっと早く眠りたいです。どうしてできないのでしょうか。
 かなり疲れています。(3回目)