3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いけど…… (From iMac) 

 起きましたよ〜 アイスが食べたいです。またもや?
 熱は36.0度ですが頭痛が酷いです。鎮痛剤をのみました。あぁ、メールをしないとな……
 今日あたり催促の連絡がきそうです。ようやく思い出しましたが、それってAyukawaの仕事なのでしょうか? もう離れたはず…… でもたぶんそうなんだろうな…… やらないからと怒られそう…… 来週なんですよね。どうするんだろう。昨日、電話きたけど眠くて無視したし。今日、行かないといけないかな。行く気ないけど。
 そんなに大変な仕事でもないけど、どうして誰もやらないのかな? データさえあれば、誰にでもできるよ。体調悪いんだけど……、こっちはさ。

まだ起きている奇跡 (From iMac) 

 とっくの昔に寝たような気がするのですが、まだ起きています。具合が悪いというのに! 薬がないから眠れないということもありますが…… このまま起きていようかな。昨日寝たから今日は寝なくても良いのでは? あと12時間くらい我慢すればもう明日の朝になっているわけだし。そこから10時間くらい我慢すれば寝て良い時間になる。
 郵便局へ行かないと、と思いながらも準備を全くしていない。もう今からしても無駄だけど。振込用紙2枚書いて振り込むだけの簡単な作業。それなのにやっていないなんて。本局行けばまだ振込できるよ? 行く気ないですけどね。
 電話はかかってきませんでした。そういう日もあります。今月はもう用がないかな? あんまり体調が良くない。気力もないし。来週東京行きだけど全く準備をしていない。ライブなのに。楽しみのはずなのに。ネタバレみたいなの見てしまったし。ちょっと哀しい…… 楽しかったお裾分けなんだろうな。そう思おう。
 また覇気がないと言われるかも。本当にないけど。どうやったら覇気っておこるのかな……

エンジンかかる? (From iMac) 

 21:00を過ぎてようやくエンジンがかかってきたような気がする。ここでエンジンがかかっても仕方ないのに…… もう寝ないと決めようかな。あと20時間くらい起きていれば自然と眠くなるでしょう。グラスに2杯くらい梅酒を飲めば眠れると思うけど、家に梅酒がない。まだスーパはやっている時間だけど外出するのが億劫。コンビ二は近くにあるけど、この時間帯にシフトに入っている店員さんが苦手。夜中と早朝が好き。
 お風呂に入って気分転換しようかな、と思う。今、本当に何もしたくないけど……

眠れない…… (From iMac) 

 昨日あれだけ寝たので全く眠くない。5:30起きなのに…… もうこのまま起きている覚悟。問題はお腹がすくこと…… 食べたら駄目だ。今日の夜ごはんは17:00だったので、もうすぐ5時間経過。お腹がすいてくる…… でも食べない。水だけ飲んでいる。25:00と27:00が空腹のピークかな?
 お風呂に入ったけど、気分転換にはならなかった。残念…… コンタクトレンズにしたのはやはり起きていたいから。久しぶりすぎて目がちょっとおかしい。1週間ぶりくらい。それでなくても疲れ目なのに。肌の調子が凄く悪い。寝ているのに……
 これから3時間の映画を観る。終わるのは25:30くらい? 面白いと良いけど。3時間も集中できるかどうか疑問。