3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いけど…… (From iMac) 

 起きましたよ〜 アイスが食べたいです。またもや?
 熱は36.0度ですが頭痛が酷いです。鎮痛剤をのみました。あぁ、メールをしないとな……
 今日あたり催促の連絡がきそうです。ようやく思い出しましたが、それってAyukawaの仕事なのでしょうか? もう離れたはず…… でもたぶんそうなんだろうな…… やらないからと怒られそう…… 来週なんですよね。どうするんだろう。昨日、電話きたけど眠くて無視したし。今日、行かないといけないかな。行く気ないけど。
 そんなに大変な仕事でもないけど、どうして誰もやらないのかな? データさえあれば、誰にでもできるよ。体調悪いんだけど……、こっちはさ。