3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ起きている奇跡 (From iMac) 

 とっくの昔に寝たような気がするのですが、まだ起きています。具合が悪いというのに! 薬がないから眠れないということもありますが…… このまま起きていようかな。昨日寝たから今日は寝なくても良いのでは? あと12時間くらい我慢すればもう明日の朝になっているわけだし。そこから10時間くらい我慢すれば寝て良い時間になる。
 郵便局へ行かないと、と思いながらも準備を全くしていない。もう今からしても無駄だけど。振込用紙2枚書いて振り込むだけの簡単な作業。それなのにやっていないなんて。本局行けばまだ振込できるよ? 行く気ないですけどね。
 電話はかかってきませんでした。そういう日もあります。今月はもう用がないかな? あんまり体調が良くない。気力もないし。来週東京行きだけど全く準備をしていない。ライブなのに。楽しみのはずなのに。ネタバレみたいなの見てしまったし。ちょっと哀しい…… 楽しかったお裾分けなんだろうな。そう思おう。
 また覇気がないと言われるかも。本当にないけど。どうやったら覇気っておこるのかな……