3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

うわっ

 もう16:00になるんですね。
 半日近くPCの前に座ってますけど、ほとんど何も進んでいません。
 本を数冊オークションに出品しましたけど。
 家猫(三毛)がラッパになりました。二ヶ月ぶりのご無沙汰です。

 こういう目で見上げて、窓を開けてくれとせがむんですよね。うっ、誘惑に負けそう……

 放っておいたら拗ねてました。

 IXY200aは暗い所での撮影が駄目ですね。CAMEDIAならこれくらいなんともないのに。

 【Typhoon No.15】はようやく“juice”です。好きな場面なのに見逃してしまった場合、巻き戻してみているのでなかなか進まないんですよね〜 “Brotherhood”は三回も見てしまいました。
 間に“HIGH PRESSURE”とか見てるしな。

 昨日体調が悪かった理由が解りました。二ヶ月ぶりに献血をしたから。なんで机の上にカロリーメイト(フルーツ味)があるのだろう、と考えて、献血ルームで貰ってきたことを思い出しました。
 寝ないと記憶が飛びますね(それもまた楽しいですけど)。
 こんな記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040922-00000038-mai-sociを見つけたので、ちょっと心配に。めまいはほとんど起こしたことないですけど、内出血は半分の確率で起こります。今回はなさそうですけど。