3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 【Typhoon No.15】を見終わりました。通しで見たのは久し振りかな。大抵は見たい曲だけ流しているから。最後が“RUN”だということをすっかり忘れていた自分。あれだけ感動したのに!! 松本さんがロマンティストだというのは有名だけど、この時は稲葉さんの方が‘うるっ’ときてるように見える。松本さんはじんわり派なのか?
 今まで何十回も見ているのに、今頃気になっている言葉が。それは「attune」。意味が解らなかった(凹)しかしこれでヒアリングはあっているのか? 褒め言葉かと思ったけど、実際は呆れているのかも。
 増田さんの「オツカレ〜」って、だいたい半テンポ遅れるよね。【Typhoon No.15】もそうだし【a BEAUTIFUL REEL】の連続でも遅れている。「オツ」は良いのに「カレ〜」が何故か遅れる。でもそこがまた可愛い(殴)
 両手で「バイバイ」をしていたのは『BIG MACHINE』tourの時かな。清書した物があるんだからレポートあげれば良いのに。
 稲葉さんの言葉に真実味がないのは、言った後で笑ってしまうからだろうか。自分で「冗談ですよ」とか言ってしまうのも問題。
 ってなんで【Typhoon No.15】の感想を書いているのだろう。