3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 肩と腰と目がバリバリなので寝ます。
 結局レポート(感想文)は進まなかった。休日なのに外出もしないで12時間もパソコンに触っていたのに。綺麗な青空でした。
 昨日のダイアリーのリンク元。今まで一番多かったのではないでしょうか。あれだけB'z稲葉浩志の事に触れていたのに、リンク元第1位ははてなダイアリーキーワードの「オダギリジョー(泣)わざわざ来た人に申し訳ないです。
 キーワードといえば「黒歴史」というのがありますが、貴水博之のアレは無しで浅倉大介の人造人間ハカイダーは有りなんですね。バニラコークも無しらしいです。美味しかったのに。タブ・クリアは解る気がします。
 近所のスーパーでコカ・コーラC2の500mlペットボトルが2本で150円なので、この機会にまとめ買いしておきましょう。