3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 寒いから 

 今年の冬になって初めてヒータを使います。凍えるまでは寒くないですけど、外気温も10℃をきりましたし。本当は室温が10℃をきるまでは我慢しようと思っていたのですが、ちょっと風邪気味ですしねー。
 昨日、銀行口座を開設したときに銀行からティッシュBOXを1箱貰ったんですけどねー、今日使おうと思って封を開けたら……煙草の匂いが(泣)これで鼻をかめって言うんですか!?使えないじゃん。他の部屋のとこっそり交換してきました。
 Yahoo!Japanのサーチで「ミュージックステーションスーパーライブ2004 出演者」で来ている方が4人も!! 現在までに決まっている出演アーティストは下記の通りです。

   愛内里菜aiko安室奈美恵上戸彩EXILEHY大塚愛、
   ORANGE RANGEGackt河口恭吾GLAY倖田來未島谷ひとみ、
   はなわ波田陽区浜崎あゆみ、B'z、平原綾香一青窈、FLOW、
   ポルノグラフィティ森山直太朗、L'Arc〜en〜Ciel

 観覧応募の締め切りは12月11日まで……でしょうか。ミュージックステーションのHPミュージックステーション|テレビ朝日で確認してください。
 ○欲、○紙、○々 - Google 検索でお越しになった方、何が知りたかったんですか?