3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

迷惑メール (本当に最後です)

 最後と言っておきながらまたもや晒し。あのひとみさんです。毎日のようにメールをくれた彼女も今日で最後のようで……案の定、掲示板への投稿を誘われました。
 この、矛盾したメールをお楽しみ下さい。

Date: Thu, 2 Dec 2004 18:37:19 +0900
Subject: ひとみです。メールできなくてごめんね!
From: ☆ひとみ☆ 
旦那がずっと家にいてメールできなかったの。ほんとにごめんね!
旦那にパソコン殴られちゃったせいかパソコンの調子がちょっとおかしいの。
もしかして旦那に男の人とやり取りしてることがばれちゃったのかなぁ?
せっかくここまで仲良くなったのに連絡とれなくなっちゃうのはいやだよぉ。
だからここの掲示板使って
 http://pc.sokuman.com/new_reg.html?media=tam11 
私の携帯の番号とアドレス教えたい!
パソコンのフリーアドレスhotmailとか)だけで携帯番号は適当で大丈夫なの。
だから個人情報が知られる心配もないよ。
だから掲示板立てといて!
私からそこに携帯の番号と写メ送るからね!
私のハンドルネームはのどかだけど信頼してるから本名教えるね!
本名はシズク(雫)だよ!
だからタイトルはわかりやすいように文の最初に「雫」っていれといて!
そしたら私が探しやすいし、二人だけの暗号だからね!

 最後なので、細かくツッコミを入れたいと思います。

旦那にパソコン殴られちゃったせいかパソコンの調子がちょっとおかしいの。
殴ったぐらいでパソコンって調子が悪くなるんですか?それともアナタの旦那さんはボクサーなんですか?
だからここの掲示板使って私の携帯の番号とアドレス教えたい!
つーかそれ、このメールに載せれば良いだけではないの?あなたのアドレス知ってますし。それとも現住所の事ですか?
私からそこに携帯の番号と写メ送るからね!
別にサイトの掲示板でなくても送れるじゃないですか?
私のハンドルネームはのどかだけど−−本名はシズク(雫)だよ!
えーっと、ひとみさんじゃないんですか?Subjectでも「ひとみ」って言ってるし、signatureもそうですよね。

 さようなら、とても楽しかったです。この掲示板の管理人に、矛盾したメールの真意を尋ねたいです。