3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もしかして!! 

 今日は大掃除とかしないと駄目な日?? ちゃんと掃除してるしこれ以上綺麗にする必要ないよーと言って逃げる作戦。
 昨日買った文庫分は4時間ぐらいで読んでしまって、その後眠れなくて5時過ぎまで起きていた。急にGLAYが聞きたくなってポータブルMD持ち込んで布団の中で聞く。真面目な音楽やる人たちだなーと思った。

REVIEW 〜BEST OF GLAY〜

REVIEW 〜BEST OF GLAY〜

 M9“HOWEVER”が聞きたかったんだよね。
SPEED POP

SPEED POP

 何度も聞いたことがあるはずなのに、M1の“SPEED POP(Introduction)”を聞いて「こんな曲あったっけ?」と思った。浅倉的。
BELOVED

BELOVED

 M4“SHUTTER SPEEDSのテーマ”は好き。M10“カーテンコール”のあたりから眠くなったので後は覚えていない。