3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

from京ポン 

 頭がグワングワンしている。先週の土曜日くらいからかな、‘眠れない夜’が復活して結構大変です。薬がなくなったのも原因だろうけど、ストレスだろうなぁ、やはり。5:00すぎに寝て、7:00に起きる生活。電気を消すのは24:00前だから5時間は眠れなくてグダグダしている計算になる。いろいろ考えて一巡り半ぐらいするとようやく眠れる。ユーロジンハルシオンを使えばもっと早く眠れるんだろうな。試してみるか?ハルシオンしかないけど。
 京ポンでブログをいくつか見て、B'zの今年のライブツアーのサポメンに増田隆宣が入っていることを知った。嬉しくて涙が出た。起きたら詳しく書こう。
 林さんはね、騙されるよ。へっ君の方から崩していくのが近道。
 それでは「おやすみなさい」。