3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

懐かしい 

 10年以上使っているミニコンポのCDレンズを、初めてクリーニングしました。CDの再生時に雑音が入ったり、CDを読み込めない現象が毎日のように発生したからなんですけど…… 改善しました!! トレー式なので綿棒で掃除をすることが出来なくて、まぁ10年以上そのままにしていたのですが、もうクリーニングCDのブラシに埃が(驚)
 終了後ちょっと時間をおいてCDを再生してみたのですが、今までと違って音がクリアに。そして毎回1曲目が読み込めずに2曲目から聞いていたB'zの【The 7th Blues】もちゃんと聞ける。(それが当たり前なんですけどね)感動しました。そして買い換える機会も失いました。ちょっと計算してみたら11年も使ってました。壊れないなSONY製品は。他にCD/MDラジもあるんですけどね。