3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

赤ラベル 

BAD COMMUNICATION

BAD COMMUNICATION

 昨日BOOKOFFで購入したCD。既に持っているんですけどね。


わざとぼかしてあります。

 購入した動機はコレ。


 帯付きだったから。

 【B’z】、【OFF THE LOCK】、【BREAK THROUGH】のキャッチコピー(?)は知っていましたけど、これは初めて。「最先端から加速する」「マインドも進化する」「感性が誘惑された。想像力がつきぬけた」でしたっけ? 3つ目は違うかな。【RISKY】にもあったような…… そういえば、別のBOOKOFFで見たのですが、【RISKY】の初回盤(箱つき)を2,000円で売るのは詐欺だと思います。BOOKOFFのモットーは「半額より安い」ではないのですか? 他店(中古CDを専門にしている店)よりは安いと思いますけど。1,500円なら買っていた自分が嫌。