3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

BLAZEインタビュー 

 Misty Web What's Newより。ヨーロッパのJ Music EuropaというサイトにBLAZEのNOBU(増田隆宣)のインタビューが掲載されています。英語と仏語のみですけど。
 面白かったです。既に知っている情報もありましたけど(オルガンとの出会い等)、一番笑えたのは……

Kim 「(君の演奏を聴いて)Hammond organを始めたんだよ」
NOBU「おー、どうもありがとう。B'zを聞いて?」
KIm 「違うよ。浜田麻里さ」

 社長の発言は関西弁にしようかと思いましたけど、似非関西弁になってしまうのでやめました。
 「日本のアーティストで特に誰が好きなのか」と尋ねられ、「Love Psychedelicoその他にB'zと……」と答える社長。B'zのライブに参加して11年か12年経っていると答えた後で、「次のライブでそこにいるかは知らないけどね」などと意味深な発言をしていたり。
 まるでBLAZEではなくてB'zのプロモーションのようです。もちろんBLAZEのアルバムについても触れていますけど。
 (笑)を(laughs) と書くのは初めて知りました。直接インタビューページに行きたい人はこちらからどうぞ。TOPから入った方が面白いですけど。BLAZEの画像もありますし。