3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気分悪し 

 眠れなくて起きて、本を読んでいたらヒータの灯油がなくなって(6:25)、外の小屋まで取りに行って灯油を移している間に、お湯を沸かしてインスタント珈琲を淹れて、戻ってきて本を最後まで読んで、「うわ〜続きが読みてぇ」と思ったらくしゃみが出て、鼻をかんだら鼻血が出た。やっぱり疲れているようだ。
 2日ぐらいMacをほったらかしにしていたら、メールが300通ぐらい溜まっていてその処理に追われている。内科の診療開始は9:00からだよな。その後で皮膚科へ行って叱られてきましょう(金曜が休みなのを知っていながら、木曜に行かなかったから)。
 まじ、具合悪い。