3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 内科→薬局→皮膚科→新星堂BOOKOFF→本屋→薬局で、3時間で帰ってこれた自分が偉い。徒歩でしたしー。内科も薬局も混みすぎ。昨日が休みだったからと風邪が流行っているからだけど、「混んでいるので処方箋だけで良いです」と言ったにも関わらず、30分も待たされた。そのうえ、自分よりも後から来た予約無しの人が診察室へ呼ばれた(泣)
 新星堂で取り寄せのCDを購入。3,059円ですと言われて驚いた。実際は1,780円。MFMはなかった。電話を貰ったときに取り置いて貰えば良かった(泣)
 BOOKOFFへは洋楽GのCDを買いに行ったのですが、この前見たときはあったのに今日はなかった。BOOKOFFの掟:次回もあるとは限らない。浦賀クンのノベルスが105円で三冊もあったのでラッキィ。計20冊のお買いあげ(今回はコミックはなし)。CDや服にはケチるくせに本だと買ってしまう。定価で1冊とムックも買ってしまったし。週明けってLive-Gym優先予約の結果が出るんですよね。振込みできるかな……(その前に、当たるかどうか……)