3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

マスダタカノブ 

 皆様、今更ながら彼の素晴らしさに気づいたようですね。
 Ayukawaの中ではjuice tourからは6:3:1ですよ。Brotherhoodまでは6:2:2で松本さんがリードしていましたけどね。2003年のBIG MACHINE tourの東京ドームで、稲葉さん言うところの「おーい、一番後ろ。聞こえるかー」のステージ正面、二階席、後ろから2列目の席でも、増田さんの動きは捕捉していました。もちろん双眼鏡なしで。Ayukawaの左目にはマスダタカノブ専用光学3倍ズームが標準搭載されているのです(大嘘) コンタクトレンズ使用で1.0しか出ないのに、‘左手の舞’とか見えるんですよ。拍のタイミングもグリッサンドの後の指先まで見えてしまう。これが松本さん、稲葉さんだと見えないんですよねー。
 さて増田隆宣お薦めCD。もちろんコレです。

「きまぐれオレンジ☆ロード」サウンド・カラー3

「きまぐれオレンジ☆ロード」サウンド・カラー3

 使えないな、AmazonBLUEWのCDを出そうとしたら、サントラCDしかないなんて。こっちは持ってません。BLUEWなら2枚(LPも1枚)持ってますけど。今みたいにHammond Orgバリバリではないですけどね。
DANGER ZONE

DANGER ZONE

 コレですよ、コレ。持っていない人は即、お近くのCDショップへGO。まず店頭にはないと思いますけど。Hammond Org バリバリです。鳥肌たちます。
 昨年12月のライブとイベントへ行けなかったのは、もう後悔の極みですね。イベントの方は、現在書店店頭に並んでいる、ちょっとV系が入った音楽雑誌に写真入で掲載されています(増田さんは映っていませんけど)。表紙に「天嘉-参 DANGER III」と書いてある物です。ほとんどがトリのメジャーバンドについて詳しく書いていますけどね。