3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ジュウヨン チキンナゲット プリーズ 

 今更ですけど貼っておこう。自分が忘れたくないから。

 Tittle-Tattle swop

 2月17日の記事から飛べます。マクドナルドで大量注文をしたらどうなるかを試した記事です。
 マクドナルドなんてなー、東京に行ったときぐらいしか利用しません。地元にないわけではないですよ!! ファーストフードはあまり好きではないようで、ドトールぐらいしか入りません。空腹でもそのまま帰ってきますし。出先では食事を取ろう、という気は起きないようです。外で食べるのが嫌いなわけではなくて……お金を使いたくないから。
 週明けの21日から、アップルパイが105円だった……はず。