3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い!! 

 椅子と机の間に指を挟んでしまい、かなり痛いです。一応シップはしておきました。挟んだのは指先なのに、手首まで激痛が走り……(泣)
 もう29日ですね。あと18時間ちょっとであの人に会えます。準備は一応できているけれども……毎回何か忘れるんですよね。最終チェックをしてから寝ます。
 一緒に行く方はTMG稲葉浩志も連席で見たことのある人なのですが、B'zは一度もありません。開演前の会場でお会いしたのはことはありますけど、連席は今回が初めて。どうなるんでしょうかねー。隣でおかしな壊れ方をしていても、放っておいて下さい。ライブ後はかなり危ない人間になってます。