3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ER X 

 カーターが…… あの豪邸は売りに出しても売れないと思います。「それが嫌で逃げ出したんだ」とか言っていましたけど、似たような事をしてますよね。空港(搭乗待合室?)に入るためだけに9,000ドルの航空券を買ったり。「ホテルでランチ」と言って(多分)最上階のスィートルームを取っていたり。
 サムは案の定コバッチュと恋人同士……になるのか? サムの息子は二人の仲を取り持とうとしていたので反対はしないでしょう。予告でも可愛い発言をしていましたし。コバッチュのあの部屋は、アビーが熱帯魚の水槽を割った時に住んでいた部屋なのか、それともアフリカ行きの時に引き払って、新しい部屋なのか…… 似たような部屋に住むので解らない。
 ウィーバーのママぶりには苦笑。どこの親も子供の写真を見せびらかしたくなるんですね。あのアルバムの厚さには驚きましたが……