3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… 

 久しぶりに遠出。ちょっと足が痛いです。雨降り続きでウォーキングをさぼっていたのもあるよなぁ……
 ライブDVDを鑑賞中。新星堂に【Theatre Of Strings】を予約しに行って、DVDの棚をのぞいたらあったので買ってしまいました。予想外の出費。
 事の始まりは10月26日発売の浅岡雄也トキノシズク】と浜田麻里elan】の2枚のCDを買おうと計画していて、でもCDよりもDVDの方が良いかも、と浜田麻里は【20TH ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT [DVD]】の購入を決意。調べてみたら、取り寄せになりそうだったので、メモ書きして外出。
 途中でメモを忘れたことに気づき、店頭で告げれば良いか、と新星堂へ。そうしたらDVDコーナに某アーティストのライブDVDが…… ちょうど聞いていたMDの中身がそのアーティストだったので、数秒の迷いの後にレジへ。
 【20TH ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT [DVD]】は購入しないことになりました。CDの方も考え中。立ち寄ったレンタル店にその1つ前のCDがあったんですよねー。そこは会員になっていない上に、バスで片道420円もかかる…… そっち方面へ行くのは隔週…… さてどうしようか。