3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い.2 

 10:00に寝て12:00に起床。グダグダしていたらあっという間に15:00。急いでクリニックへ。16:30に受付をしても診療は19:00過ぎ……orz 明日は定休で金曜は祝日だから仕方ないか。来週は年末年始の休診で、来週予定の患者さんも来ていたようだし。
 待ち時間は近くの書店で購入したコミック2冊で過ごし、あとはMDを聞いたり駄文をツラツラと…… リラクゼーションのために自然映像?(風景や鳥、魚などが入っているDVD)が流れているのですが、それをB'zにしてくれないかなぁ、とウズウズしていました。Jannne Da Arcでも良いですが、全然リラックスしませんよね。プログレとかロックとか良いと思うんですけどね……
 バスに20分ちょっと揺られて、郵便局のATMで送金。あとは新星堂MFMの最後の1冊をゲットして、DVDとCDを購入…… ちょっと買いすぎですね、最近。目当てのDVDがなかったからといって、他の物で済ませようとするなんて!! 買い物欲が出ているのでしょうか。
 手帳は迷ったけれど、未だに購入せず。