3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何をしていたのか? 

 単にシリーズ物の小説(新書で18冊)を読み返していたら、睡眠時間がぐちゃぐちゃになり、そこに体調不良も重なってMacに触らなかった、というだけの話です。前回の更新は3月30日ですか〜 時が経つのは早いですね。「時間よ戻れと」呟きたいです。
 復活は4日夜の予定だったのですが、8日になってしまいました。すみません>某氏
 アンテナ巡りや更新もまだなのですが、とりあえず覚え書きを。

  • 31日
    • ミュージックステーションスペシャルにB'zが出演。
      • KAT-TUNの彼はテレビ出演が嫌いなのか? いつも愛想が悪い。
      • KAT-TUNの歌い終わり、スタジオに戻ったカメラはガン見の松本孝弘を捉える。真面目な表情。
      • B'z 新曲“ゆるぎないものひとつ”披露。見ませんでした
        • 新曲発売日(前日)まで、視聴すらしないと言ったのは本当です。ちなみにOPも新曲が流れる可能性があったので、見ず。12日になったら、ゆっくり録画したものを見ます。(増田隆宣は出ていなかったようですし。doaのoaはいたようですね)
  • 1日
    • エイプリルフール。
      • ネタをつくっていなかったので、スルー。我が家の猫を「ラッシー」と呼ぶくらい。
    • B'z LIVE-GYM 2006のツアータイトルが発表された事を某アーティストの公式モバイルサイトのBBSで知る。“MONSTER’S GARAGE”
      • サポートメンバーに増田隆宣が入っていて一安心。
  • 2日
  • 3日
    • 某氏からTELあり。この前は出なくてすみませんでした。実はこの時は、寝起きで頭はボケボケ。
    • ER XIスタート。出だしからソレですか……
  • 4日
    • まったく記憶無し。
  • 5日
  • 6日
    • B'z Party 会報 be with!が届く。Vol.69(ロック号)
  • 7日
    • 新しい薬の組み合わせで飲んだら、目が覚めなかった。
    • クリニックへ行けず。
  • 8日
    • Mac復活。
    • 6月3日のチケット、e+のプレオーダで無事に確保。
    • のぶりんBBSがまっさらになっていて驚いた。ぴ〜様も驚いている模様。それにしても、45歳男性の書き込みとは思えないカワイイ口調。


 1,200通のメールを振り分けるのが大変……