3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ER XI 

 結局、サマンサはコバッチュと共にシカゴへ戻り、息子のサムと一緒にコバッチュの家へ転がり込む展開へ。それしかないでしょう。そろそろコバッチュにも幸せが訪れるのでしょうか。
 ケムと子供を忘れられないカーターは、以前のような状態に。今回はベントンはいませんが、代わりにコバッチュが相談役に。家族を失ったことのある先輩としての意見でしょうか。また薬に溺れたりしないことを祈るのみ。
 次回はコーディと仲の良くないドクターが登場する模様。それがウィーバーの仕組んだ事だと知ったコーディは激怒。医療方針で対立する模様。
 主役はアビーにスライドしていますね。看護婦で医学生で、ERを知り尽くしているアビーがドクタとしてERに勤務。今までは看護婦と医学生の両立の立場にいたのに、ドクタとなったからには看護婦との対立があると思いきや…… かなり周囲は協力的。
 アビーってインターンですよね? スタッフはカーターとコバッチュとチェン。レジデントは……名前を思い出せない。他にも数人いたのに消えてしまいましたね〜
 前回で怪我をした二人は、当分出番はないでしょう。


 そういえば、先週の「FBI 失踪者を追え! 2」の初回を見ませんでした。忘れてはいなかったのですが、身体が動かなくて…… 新しい仲間も増えたそうですね。今週は必ず見ましょう。