3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予報に裏切られた 

 昼から曇りで夕方には晴れると言っていたので、それを信じてクリニックへ。お昼頃から雲行きが怪しくなり、そこまでは予報通り。あとは晴れるだろう、とウォーキングへ行ったら、ポツポツと雨粒が…… おい、気象予報士(誰かは言わないが)。雨雲は西日本までではなかったのか? そんな天候でも物好きはいるようで、いつものコースでジョギング中の男性とすれ違いました。
 しかし、日中あれだけカタログやら資料集めで市内を歩き回って、そのうえ帰宅してからウォーキングへ行く自分もかなりの物好きですね。今日の歩数は16,467歩(11.526Km)。多いですね〜
 駅へ行く予定もJRを利用する予定もあったのに、パスケースを持って行かなかった自分は愚か者です。suicaにはあと1,000円ぐらいの残高があったのに。これさえあれば、昼食を駅でとることも出来たのに。結局16:00過ぎまで何も口にせず。いくらクレジットカードを持っていても、駅ではあまり使えないんですよね。財布の中に1,000円ちょっとしか入れておかなかったのも問題ですが。
 財布にキャッシュカードを入れるのは好きではないんですよね。財布が分厚くなるから。ただ、それだけの理由で。
 明日はB'z New Single【ゆるぎないものひとつ】の発売日前日(フライングゲット日)です。これで予約したHMVが入っているビルが定休日だったら、笑える。
 KAT-TUNの【Real Face (通常盤)】が2週続けてオリコン1位というのは本当ですか?