3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予定がない日 

 昨日があまりにも予定通りに進んだので、今日は何をしたらよいのか解りませんでした。溜まっている本もありますしやりたい事もあるのですが、あまりにも時間が中途半端で……
 CDを借りに行くはずがそのまま店を通り越し、献血ルームへ行って来ました。ライブの翌日なので、いつもよりも数値は良いはずです。処遇品のカロリーメートがハーフサイズに変わっていました(泣)
 帰りはレンタル屋によりCDを3枚レンタル。CDの日でしたので、合計で310円。安いです。

 帰宅した時間も中途半端だったので、ウォーキングはなしで夕食作り。手抜きでチキンカレーになりました。