3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ピエロ 

 昨日、T.M.Revolutionのライブへ行く前にHMVで購入。

ピエロ

ピエロ

 はまぞうでポピュラー音楽>「ピエロ」で検索して、一番上に来るのだから凄いと思います。
 3曲入で3曲目はinstrumentalなので、実質は2曲なのですが…… 1曲目の“ピエロ”ばかりを延々リピートで聞いています。B'zの“ピエロ”を歌詞を混合しそうです。稲葉浩志が書き直しただけあって、B'zのとは違うテイストになっていますね。そのままだと赤裸々すぎるのが、ソフトになっていたり……  良い曲だと思います。葉山たけしのアレンジってほとんど聴いたことがないのですが、他の曲も聴いてみたくなりました。