3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

記録 

 NHKのNews7(お気に入り番組)を見ていたら、CDの売上表彰とかでB'zが1位を獲得していました。
 “OCEAN”のPV(目は増田隆宣をサーチ)の流れる中で売上枚数が字幕で流れ、その後で“SPLASH!”のPVも流れました。驚いたことに表彰式の映像もあり。お二人ともまともな格好で一安心。特に松本孝弘は渋かったです。稲葉浩志も格好良かったですよ。コメントもあり。
 NHKにしては珍しい!! ただひとつ…… 阿部渉アナウンサへ。B'zの発音は「ビーズ」ではなくて「ビィズ」です。そこだけが惜しかった(笑)
 関連記事は委員長(id:easygo:20060524:1148459677)が取り上げていらっしゃいますので、そちらへ。
 21:00からのニュースでも流れるかも。