3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

SPLASH! PV 

 SSTVで見ました。視聴などで一部だけ聞くのが嫌なだけで、全編通して聞けるPVはOKなんです(変な理屈)。
 特撮の戦闘シーンなどで使われる廃工場みたいでしたね。今回は人件費がかかっているような感じ。
 曲の方はキーがいつもよりも高くないですか? またもやカラオケで歌い辛い曲リストインですね。LIVE-GYMではキーを下げる可能性があります。
 感想は「カッコウイイ!!」。何がって松本孝弘ですよ。衣装もギターを弾く格好も。何もかも。“ゆるぎないものひとつ”のようにストーリィもなく崖の上で歌っているより、何かしらストーリィがあった方が好きです。