3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

続・おめでとう! 

 doaのaこと徳永暁人氏の誕生日ですね。ググって見たら生年月日は1971年9月22日でした。なので……(計算中)……35歳ですか!? 若い、若いと思っていましたけれど(1998年から知って(見て)いるので)、もうそんな歳なのですね。レボレボこと西川貴教氏よりも1歳だけ若い。う〜ん。30代半ばはオヤジと思っていましたけれど、考えを改めないとなー(笑)
 まぁ、45歳の男性*1を見て「可愛い!」と言っているくらいですから、50歳まではオヤジではないですね。しかし50歳一歩手前のあの人*2は10年以上前から「じじい」と言っていたような気も(笑)
 話は戻って……
 稲葉浩志氏を見習って肉体改造なんてしないでよいので、いつまでもタンクトップの似合う徳ちゃんでいてください。


 ……でも……
 数年前までベーシストの徳永暁人は嫌いだったんですよね〜(笑) "SURVIVE"ツアーの時なんて、気分が悪くなりましたよ。LXはmaxiもCDも買いましたけれど。
 やっぱりあの笑顔にやられたのか!?