3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

電池切れ 

 週半ばにして電池切れです。電池で動いているんですよ。単三4本。経済的でしょ。均一ショップでも105円で購入できます。いつでも補充できるわりに、すぐに切れる。
 今日は水曜日なのでHMVへ寄ってCDを買おうと思っていたのですが、やめました。経済的な理由で。諦めたCDはコレ。

Harvest(初回盤)

Harvest(初回盤)

 TOKIOは自分の中では微妙な位置づけです。ライブには3回も行った事があるのに、CDは一枚も持っていない。シングルすら…… でも鉄腕DASH!!は好きですし、ミュージックステーションに出演すれば見ます。
 CD購入を諦めたので、このCDの予約も来月へ持ち越しになりました。
僕らの街で(初回限定盤)

僕らの街で(初回限定盤)

 KAT-TUNはかなり好きかも。maxiは持っていますし。今回はタイトルも発売日もメモらずにasinだけだったのでやめておきました。多分、調べてはくれたでしょうが。12月7日(6日ではないのか?)発売なので、もうすこししたら予約カードを作ってくれるでしょう。
 前回CDを購入した時にシルバーカードからゴールドになったので、土曜日もポイントが2倍です(少し嬉しい)。


 仕事用のほとんど使わないauが電池切れ。原因を考えてみたら、昨夜B'zの着うたフルをダウンロードして聞いていたからでした。今回の追加曲は“MONSTER”と“愛のバクダン”。“MONSTER”の方が好きかな。こんなに小さい機械なのに、ちゃんとHammond.Orgの音が聞こえるのが不思議です。
 来月の請求金額も怖い事になっているんでしょうね〜(笑) 京ぽんの2カ月分ですから、驚きましたよ。携帯の人って大変ですね。