3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もう木曜日? 

 明日は金曜日。最近、頓に曜日感覚がなくなっています。日付は支払日とか完了日とか希望日とか予定日で確認する機会が多いので間違えませんが。曜日はダメダメ。ドラマも見ないので更に混乱します。
 月末の金曜はデートをする約束でしたが、そういえば連絡を取っていません。流れるのかな? ギリギリでも大丈夫な方ですが、どうなのだろう。
 auにプラグ経由でヘッドホンを繋いで着うたフルを聞いていましたが、“Real Thing Shakes”って凄いですね。増田隆宣のHammond.Orgが。こんなにはっきり聞こえるんだー。会場で聞けた人はラッキィだったでしょうね。羨ましすぎる。
 生で“Real Thing Shakes”って【Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]】が最初で最後の様な気がします。あー、タイフーン見たくなりました。