3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

本日はデート日和 

 それなのに、普通の格好で、眼鏡も家用の物をして出かけてしまいました。
 眼鏡の違いに気がついたのは、バス待ち中。その時点で取りに戻っても十分間に合いましたが、今日は家用で過ごそうと。ジーンズにジーンズ地のシャツを羽織って、インナーは黒のTシャツ。本当に普通の格好。
 駅で待ち合わせて、ご飯。1件目の店は混んでいたので2件目に落ち着きました。
 いつものコースですね。BOOKOFFに寄らなかったのは久しぶりかな。
 相変わらずの話をして、メニュー表のカロリーを見てデザートは諦めました。
 送って貰い23:50に帰宅。店には3時間半ほどいたでしょうか。隣りの女性が気になりました。店内でガンプラ作っているんですよ。その後は友達にTELして、そして勉強。そんなに家に帰りたくないのでしょうか。謎でした。