3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

間違えた 

a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO FIGHT WIN〜 [DVD]

a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO FIGHT WIN〜 [DVD]

 Disk.2を見る予定が、Disk.1を開封。暗闇でやったのが間違い。始めから終わりまで見てしまいましたよ。
 そして解った事が…… この頃から既に増田隆宣のファンだったようです。FIFAのLIVEで増田さんばかり見ていましたしね。あの時はアリーナのCだったんだよなぁ。それもセンターの。良い席でした。……と感慨に耽っていたら、GREENツアーの地元もアリーナ席でした。たぶん、同じくらいの場所。アリーナ席だったのは、あれが最初で最後です…… 始めからすべてアリーナのLIVEは抜きで。
 今までで最高は、ホールが6列目、アリーナが5列目(センター)ですね。オールスタンディングのLIVEで1列目も先日経験致しましたが(笑)