3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

愛の流刑地【試写会】 001/100 

 試写会で『愛の流刑地』を観てきました。

 映画『愛の流刑地』

 前評判は全然聞いていない状態。
感想
 10分に一度は濡れ場があり。それが愛情? 愛故の行為? だんだん飽きて来ました。「なんだか『失楽園』(読んでも観てもいないけれど)みたいだな〜」と思いながら観ていて、エンドロール。原作に渡辺淳一と…… やっぱりそうか。

愛の流刑地〈上〉

愛の流刑地〈上〉

愛の流刑地〈下〉

愛の流刑地〈下〉

 愛情って行動に繋がるモノなのですか? 渡辺淳一的にプラトニックはあり得ない、と。
 映像は綺麗でしたよ。「夕陽」と「雨」がテーマかな。本当に雨の場面は綺麗。あぁいう風に写真を撮れるようになりたいです。
 豊川悦司の身体は綺麗でした。稲葉浩志よりも上質な筋肉がついている感じ。背筋とか素晴らしかったなぁ(どこを見ているのか……)
 観に行っても損はないと思いますけれど、恋愛×∞が嫌いな人は止めておいた方が良いでしょう。1,000円なら★★★ぐらい?