3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ご存じですか?  

 夜更かしをしてiTunesにCDを取り込み中。CD棚の左端から入れていますが、懐かしい【”0609140112” 〜CODA#1】に遭遇。本当に懐かしいです。聞くのは何年ぶりでしょうか。このCDが地元の新星堂で売られていたのは何の偶然なのか。神の采配でしょうか。
 この頃に財力があれば、絶対に遠征していましたよね。深夜番組で(確かROOTSという番組名だった)放送された時は、近所迷惑も顧みず悲鳴をあげてしまいましたし。そんな懐かしいCDです。

0609140112〜CODA#1〜

0609140112〜CODA#1〜

 Akashi Masao GroupのCDは4枚のうち2枚しか持っていないんですよね。悔しいな。今でも手に入りますけどね。ビデオの方はどうなのかなぁ…… かなり興味深い内容なのですが……
Birth Of The Blues [VHS]

Birth Of The Blues [VHS]

 マーケットプレイスならあるんですね。あれ、自分はどこで手に入れたのだろう…… 5,000円も払ってはいないはず。


 「0609140112」の意味は「FINAL」です。発売当時、BBSで盛り上がったなぁ。これも懐かしい思い出。