3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮面ライダー電王 

第1話
 ライダー史上、一番運のない男がライダーになるらしいですが…… 龍騎もそうだったような……(役名が出てこない。須賀君が演じた彼ですよ)
 何が良いって、関俊彦氏ですよ!! 彼の為なら日曜の早起きだって。これから1年間出演するのかなぁ…… ライダーになってぶち切れたら関氏の声! あぁ、格好良い(溜め息)。そのうち敵役で子安武人氏を出してくれないかな。駆け引きを聞いてみたい(ミーハー)。
 脚本が小林靖子氏で安心しました。田崎竜太監督も好きですし。1話、2話は安心して見ていられます。

 「ひとつだけ願いを聞いてやろう。そのかわり……」
 グシャ。

 笑ったシーンです。