3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

愛だから云えない 人目引くAttention  

 iTunesに読み込んだaccessの曲を聴いていて、3部作を連作で聞いたらPVを見たくなりました。

DRASTIC MERMAID / シークエンス・メディテイション

DRASTIC MERMAID / シークエンス・メディテイション

SCANDALOUS BLUE

SCANDALOUS BLUE

TEAR’S LIBERATION

TEAR’S LIBERATION

 はまぞうでは画像がないので、手持ちの8cmCDを掲載。

 このジャケット写真だけなら何の問題もないんですけどね…… この作品が3部作と言われる由縁は……

 裏ジャケットにあります。仲の良い二人ですね、と微笑ましい写真。音楽雑誌(PATi?PATiだったと記憶している)には、ヒロが大ちゃんの耳を噛んでいる写真が見開きで掲載されましたし〜(笑) 
 PVもそんなイメージで作ってあります。
COMPLETE REFLEXIONS [VHS]

COMPLETE REFLEXIONS [VHS]

 DVDで再版していないのが惜しいですね。良くできたPVなのに。
 あの作品を解釈すると、「愛情にはいろいろな形がある。一時の気の迷いだから許してくれ」でしょうか。それ以外に、どう解釈しろ、と。当時のインタビュでも浅倉大介氏が語っておられましたしね。
 3部作のPVとmakingも併せて、2,000円くらいでDVD化してくれないかなぁ。