3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

その言葉が怖いんだよね 

 2007 New Products Coming Soon...

 ようやく購入。それも買ってきてもらいました。発売日は2007年1月31日。約2週間遅れです。
 とりあえずiTunesに読み込ませて、その間に帯と歌詞カードをざっと眺める。
 access始動!」
 うわぁ、マジ!?
 近未来的なコスプレ。コスプレ…… 浅倉大介(1967年11月4日)、貴水博之(1969年6月3日)…… 39歳と37歳のユニットでコスプレ…… 許される年齢ギリギリのような気もしますが、似合っているのでOK。大ちゃんはとっくに40歳を超えていると思っていました。稲葉浩志のちょっと下かなぁ、と。根拠はありませんが、TM NETWORKのサポートに入った時期を考えるとそれくらいかな、と。
 大ちゃん、蒼のカラーコンタクト着用。この人、カラコンよくしていますよね。好きなんだろうな。最近はずっと白髪(金よりもっと白い。白金)ですし。ヒロは茶髪。老けないなぁ。
 初回生産限定版のDVDは“Stay”のVideo ClipとExtra Trackでしたが、Extra Trackは良かったです。仲が宜しい事で。
 曲の方はこれからちゃんと聞きますので……


 しっかし、今年に何をする気なんだ〜!! B'zも未定ですしBLAZEもライブをやるという噂は入っていますが未定。この上、accessまで…… Janne Da Arcはソロ活動に入ったので、ライブはないでしょう。そこだけが安全。