3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

accessのtalk about 

 3月12日配信分。3月7日に中野サンプラザで行われた“access TOUR 2007 -diamond cycle-”の終演後に楽屋で録画された物のようです。この日の公園、MUSIC ON TV!で生放送されたんですよね…… 失念しておりました。ウチのテレビでも入るはずなのに…… ここで放送されたということは、“access TOUR 2007 -diamond cycle-”のDVD化はないでしょう。
 それでtalk aboutの最後に、夏のツアーが発表されました(笑) さすが15周年です。
 「Hall Version」と「Zepp Version」の2種類あるそうです。詳しくはLive information ページを見てください。
 行くとしたら(80%気持ちは決まっていますが)中野サンプラザしかないでしょうね…… 7月11日(水)と12日(木)かぁ。新幹線の時刻表を見たら、始発の6:08に乗れば始業時刻に間に合うんですよね。凄いなぁ。どちらかに休みを併せて、泊まりで翌朝始発の新幹線で戻ってくる、というスケジュールか!? 夜行で帰ってくるよりは身体に良いですよね。
 もしかすると、終演後ダッシュすれば終電に間に合うかも…… 23時過ぎに着はキツイかも。
 新譜の【diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)】よりもこちらばかり聞いています。

ACCESS II

ACCESS II

 アンティノスレコードって今でもあるんですか?(素朴な疑問)