3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

母の日 

 母親はチョコレートを欲しがっていたのでプレゼントしました。あとはカーネーション。出所はヒミツです。

ARCADIA (CCCD)

ARCADIA (CCCD)

 “カーネーション”という曲があります。とても良い曲です。youさん作曲の優しいメロディ。
 献血へ行きました。財布をなくしたのでカードがなくなり、再発行やなにやらの手続きでいつもよりも時間がかかりました。休日は混むのですが、通常よりも混んでいましたね。ここ連続で2週間おきに成分献血へ行っています。今日も血漿でした。
 気分も悪くなく、処遇品はボールペン。使いやすいんですよ。