3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

バイオハザード3 


 観てきました。小学生くらいの子もたくさんいましたので、大丈夫だと思いましたが…… やっぱり怖かったです。彼らは怖くなかったのでしょうか? 上映後、普通に親と会話していましたし。今時の子は、と言ってしまいたい気分です。
 内容は…… まぁ、想像していたよりもグロくはなかったです。アンデッドも湿っぽくなく乾燥していましたし。そこは救いでした。湿っぽいアンデッドの集団はかなり怖いです。
 ただアリスのクローン達は可哀想でしたし、ちょっと嫌な気分になりました。
 女性陣が強かったです。
 1と2をちゃんと観てから行けば、もっと楽しめたのではないか、と思いました。観た事があるのは1の後半をラストまでなんですよね。どうしてクローンがあるのか、とか、地下に潜らなければならなくなったのとかは謎でした。