3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

快晴……暑い…… 


 本日快晴なり。そしてとても暖かかったです。少し早足で歩くと、シャツ一枚でも十分なくらい。
 中央図書館・ほんぽーとへ行ってきました。借りた本も持たずに…… ただ待ち合わせて、カーブドッチというレストランでランチをしただけです。パンが主流の店で、ランチもパンとサラダをワンプレートにしたものが温4種類、冷4種類、他にご飯ものが1種類ありました。昼からワインを飲ませてくれるお店で、隣のPRADAの紙バックを持った女性は白ワインを飲んでいました。Ayukawaはアイスティでしたけどね(笑)
 図書館の中も暑くて早く出たかったですが、他の人たちは平気な顔をしていました。温度調整がちゃんと出来る人は羨ましいです。