3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

甘かった…… 

 昨日までの暖かな冬の日はどこへ行ってしまったのでしょうか。気象予報がここまでドンピシャで当たるなんて誰が予想していたでしょうか。
 一気に4℃!! 朝から霙時々雪。これが新潟の正しい年末年始の天気なのですが、ちょっと暖かく曇天が続いていたので、今年の年末は暖かいものだと思いこんでいました。風速も7mとちょっとあります。
 外出する予定、すべてキャンセル。予約したCDは来年の初売りに紛れてゲットしてくる予定です。天気が良ければ(風がなければという意味)、明日行っても良いのですけどね。
 年賀状は出さない(代わりにGreeting cardを送っている)ので、ほとんどやることが終わってしまった今、かなり暇しています。今日は映画を見に行く予定だったのですが…… 家でDVDでも見ますか。一日早いですがB’z納めでもしますか。そう言いながらもiTunesで聞いているのはaccessだったりします。
 accessといえば、今年観に行った唯二のLIVEのうちの片方です。アイドルのコンサートのようでした。電飾がキラキラして、客席もキラキラチカチカして…… そういえば、レポートを書いていませんね。あぁ、もう良いか……