3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

『C★N25』到着 

 28日注文で30日の昼に配達されました。なんだか普段よりも早い感じです。早い分には何の文句もありません。年始に間に合って良かったです。ニコニコ。

C・N25―C・NOVELS創刊25周年アンソロジー

C・N25―C・NOVELS創刊25周年アンソロジー

 これから読むと勿体ないので、正月まで取っておきます。代わりの本はありますしね。友人N氏に貸した茅田砂胡の「スカーレット」シリーズ、何故か3巻だけ返ってきているんですが、何故でしょう。『スカーレット・ウィザード〈3〉 (C・NOVELSファンタジア)』。全5巻+外伝1で、まとめて貸したのに。「当分読まないから、いつでも良いよ」とは言いましたけど、他の本に紛れて3巻だけの返却。面白いですね。